真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【L主役は銭形4】勝つ方程式はBIG GAME

HIROです。
今回はL主役は銭形4について書きます。



今回は夜からの実践で、最後の空き台になっていた銭形4に着席。



流れは良くなかった


前回の大敗から挽回できるかと思っていたが
案の定いい展開が起きない。




やっと850ガッツ付近で当選。



結構ハマったなぁと思って
逮捕ラッシュたたいたら



AT開始時、即天国モードにいったっぽい


30G+BIG GAMEの110Gが
即もらえて調子が良さげな展開に



BIG GAME後の展開



直後に紫デカチャンスがあるのに
デカチャンスがもらえない。



何とかゲーム数を稼いでいく。



本当にこんな気分



やっと引けた。




だが何も引けず、終了。
プラス差枚にもできず
これで終わりかなぁ、と思って帰ろうと思ったとき。




続きは次回。


↓続きはこちら