真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【スマスロ北斗の拳】初打ち無想転生突入

HIROです。
今回はスマスロ北斗の拳について書きます。



今回は300人ほどいる中で268番という抽選。
うん、なかなか抽選に巡り会えない。


人気台は絶望かなぁ、とは思ってだけど
運良く余りの北斗に座れた。
北斗は今回初打ちだし、初代の北斗も見たことはあったけど触ったことはないので
(当時はパチしか触ってなかった)


どんな結果になるか正直不明。



早速の設定変更リセット天井


打ってもなかなか中段チェリーが出てこない展開。


そんなことをしていたら
天井間際てチェリーを引く。



ただし、シンに敗北。






天井のところでウイグルに勝利。
さて、初のボーナスは、





何と赤色。
天井短縮時は
北斗揃い期待度アップ+高継続率選択率優遇はなかったはずなので、
単純な引きで勝ち取った模様。




これはなにかあるなと。




赤色オーラの恩恵




剛掌波を喰らったりするも
無難に復活を成し遂げ


※AT継続率79%以上のこのセリフが出たのを確認。
音楽も「愛をとりもどせ」「TOUGH BOY.」「ピエロ」が流れ
10セット確定した模様。






12連まで突入。
ここで思いがけない出来事が。






中段チェリー降臨。
今まで引けなかったものが
このタイミングで来るものなのかと。





1番の見せどころ。





押し順ベルで引き当てた!


ここまで来たら
行くところまで行ってやれ!





と思ったんですが。






ここでラオウさん昇天。


これは良いんだよね?


↓続きはこちら