真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【L主役は銭形4】ゼニガダッシュの1/256を引くも

HIROです。
今回はL主役は銭形4の初打ちについて書いていきます



この日は並びで400人いる中で抽選152番。
何とかカド台の銭形4を取れた
前回はお座り一発みたいなノリでホクホクだったが今回は?


全台300G未満で当たり

銭形4は4台あって2台が100G未満で当たり。
自分の台も200G回して当たり。
残りの1台も300G回して当たった。
これはもしや、と思い胸を躍らす展開に。


最初はほぼ駆け抜けでAT終了。



初当たりは絶好調


駆け抜け後100G程回したら
ゼニガダッシュの1/256を引いた。(無限に当選)




1500ガッツという
どえらいポイントをためて
1185ガッツを支払うという
恐ろしい展開に。



※この時、執念ポイントMAXで
 BIG GAMEに当選しなかったので
 通常B天井であることが確定。


通常Dとか通常Eだったら
3回ぐらいAT回せてたよなぁ。


しかし駆け抜け。




ただ、 通常Bという事は
(900ガッツ以上でのAT当選)
次回は天国にいる可能性が40%程度はあるわけで。





1Gで当選。
しかもまだ144ガッツ残ってる。


これは高設定期待も持っていいのでは?


ただ、ここもほぼ駆け抜け。



良い展開は起こるものの



次回のガッツカウンターが699天井に引き下げ。
挙動はいいんだ。
ただ駆け抜けるんだ。

これが銭形の恐ろしい所。


レアな演出も見れた。



ただ、出玉が伸びない。



ガッツもやばいくらい溜まるから
初当たりが軽いのに。




千差一偶のチャンス

逮捕ラッシュ中、やっと



プラムの6.3%を引いて30G連獲得。
ヒキは悪くないんよ。



ただ、失敗したんですよ。
これで成功率33%(1/3)





30G連後、天国中に
超ゼニガタイムに当選。
当選するも駆け抜け。
ここでヤメることに。










投資 4982枚
回収 306枚



初当たりは設定⑥以上
推測画面は無し。
当たりは軽いのに、BIG GAMEは1度も出ず、出玉が出ない。
これヴァルブレイヴよりも波が荒いのでは?