真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【パチスロ 幼女戦記】継続率94.2%

HIROです。


今回はパチスロ 幼女戦記について書きます。



この日は夕方からの実践。
1スルーしていた空き台の幼女戦記に着席。


開始20GでREG


前のお客さんの小役か分からないけど
いきなり台が騒がしくなり
20GでREG当選。


しかしここのチャンスゾーンはスルー。




2巡目は小役引きまくって
突発当たりみたいな感覚に。



そこからチャンスゾーンにも当選して。





白銀ラッシュ確定のご褒美が。








怒涛のラッシュ






流石、継続率94.2%と高い台。
ここからはラッシュしまくり。



チャンス目でAngel12に突入するも
Vストックは無し。





結構、爆発力がすごい






エピソードからAngel12にあたり
こっちでは4つのVストックを獲得





RUSHは36で終了。
そこからOPERATION203へ突入。





ここはスルー。
時間も時間だったのでここでヤメ。









投資 138枚
回収 1202枚


早い段階で当選出来て良かった。