真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【パチスロ盾の勇者の成り上がり】分からない当たり方

HIROです。
今回はパチスロ盾の勇者の成り上がりについて書きます。


ブログ立ち上げ前に撮った写真なので、内容は薄いです。



300人ほど並んでいるところに抽選が199番。
ほぼ最後尾に近い状態で台は取れるのだろうか。


台は取れた

悩んで取った台はパチスロ盾の勇者の成り上がり。


ベルも取れない状態でチャンス目を引き、
これがATに当選。
レベルなんて関係なかった?


1巡目は余りヒキが良くなく
少ない枚数で終了。


2巡目の当選


2巡目はチャンスゾーンで
金バーが良くそろい・・・


LV MAX+100%超えて聖者決戦まで到達。



ここまでが本当に通常時なんですね・・・・



Vストックも赤まで貯めたけど
全放出してここで終了。








投資 966枚
回収 1041枚



今回はトントンな結果でした。