真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【パチスロ甲鉄城のカバネリ】設定変更後の天井短縮を引いた

HIROです。
今回はパチスロ甲鉄城のカバネリについて書きます。


この日は朝から抽選。
200人ほどいて54番。



激戦区になっている北斗かカバネリを取れないか勝負しました。
その中の1台を確保。
すぐに全台埋まりました。
最後尾だったら取れなかったんだろうな。


朝一650G天井

カバネリを取ったはいいものの


423Gで生駒CZからの駿城ボーナス




195Gで美馬CZからの駿城ボーナス(累計618G)


終了時にBBランク5以上が出た。
それから回していたら





34Gで何も経由せず突然当たった。
これはもしや設定変更の天井 650G+α?(累計652G)



最初は3セットで終了。




2巡目の道のり



2巡目は71Gで駿城ボーナス。



これがSTに当選。







カバネリボーナスでダブルライン成功!





生駒で初の400枚達成




前回当てた激熱の3択も、今回はスカ。



2巡目は3セットで終了。
これは調子がいい台なのか判別つかない。




3巡目


318Gで駿城ボーナス



しかし、

ここから何も引かず1000G天井到達。





双乱の刻のレアパターンが出るも




まさかの2セット終了。



4巡目


273G 千本鳥居から駿城ボーナス



40G 無名CZから駿城ボーナス(累計313G)




259G 美馬CZからエピソード(累計572G)



カバネリアタックから
初めて来栖を引き400枚。
さっき生駒さんで400枚だったからなぁ。




ここでは5セットで終了。
なかなかSTが続かない。



5巡目で初めての


ここで初めて美馬CZ失敗かなと思ったら




復活して298G、駿城ボーナス



今度は早く39G、美馬CZからの駿城ボーナス(累計337G)


175G 無名CZからの駿城ボーナス(累計512G)


天井に到達したら黒煙りポイントの再度ランプ(小)発生したが


1040G天井のエピソード




珍しい演出も出たものの2セットで終了。
ここで銅トロフィー出現。
このままでは苦しい展開が続くだけなので
残念な結果ではあるが今回はヤメ。






投資 2530枚
回収 218枚



良い当たりが出ず終わってしまった。