真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【パチスロ甲鉄城のカバネリ】上位STへの挑戦権

HIROです。
今回はパチスロ甲鉄城のカバネリについて書きます。




200Gで空き台となったカバネリを発見。
その隣には400Gの空き台もあり。




率直に行けば400Gの空き台を狙うのだが、
200Gに何かそそられるものがあり、
悩んだ挙句、200Gにお座り。


20%のSTを引く


200Gほど進め、
生駒CZであたりを引く。ただし駿城ボーナス。




ただ、これが10000pt溜まって
STへ当選。初めての出来事。



ただ、これは2セットで終了。無念。



悔しさのあまりもう1回


ここで終わるのも嫌だなと思い
もう1周回してみたら。


まさかの10Gで当選。
これが人気の秘訣なのか。


駿城ボーナスも8000pt溜まって
STに当選。これはおいしい。





生駒ボーナスも300枚を2回ほど出してくれた。
ヒキの方は悪くない。



初めての上位STへ


初めてST中にエピソードを引いた



やっぱり難しいんだなと実感。



初めて上位STに突入。




激熱3択を成功させてボーナス当選。




9セット稼いで
プラスになって終了。







投資 600枚
回収 1438枚


今回はヒキのおかげで勝てた。