真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【にゃんこ大戦争 BIGBANG】天井間際でやらかす

どうもHIROです。
前回のにゃんこ大戦争の続きです。


前回の記事はこちら↓


天井寸前で



天井1500G+αなんですが・・・




1299Gでリプ4連。
引くな!と思うと・・・






中段リプ。
引いちゃうんですよね。
仕方ないと思ったら





リプ6連。




次はリプ引けず。



通常時のリプ4連はAT抽選。
リプ5連以降はAT確定。






某台をオマージュしてるなら
リプ5連、6連もAT抽選してるはず。






絶望からリプ1回引いただけで
一気に夢のある話へ。





N揃いはパチログではSランクミッションに該当するので
リプで揃うのも稀なケースなのでは。



N揃いの結果


2回は確定してるので
まずは1回目





続いて2回目



2回目まではまずまず。
ここからは夢のある3回目は?

・・・・スカ。



通常時にネコダラボッチ出現



中段リプでネコダラボッチ出現
ここで履歴寄せ発生率【青】の1.2%を刺す。



↓詳細はこちら


これリプ5連よせてくれたらアツいんじゃね?
と思ったら・・・





マジで仕事してくれた。



ただし、リプ5連するまでの
リプ4連によるAT抽選は行われてない模様。
(7G間リプ4連状態だったけど、当たってない。単にヒキもダメだったのか・・?)





結果はダメ



挙動が低設定っぽかったので
ここでヤメ。




投資 2400枚
回収 570枚



良い演出も見れたが、
高設定でも確定役無いと辛い戦いになりそう。