真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【花火絶景】BIG偏りすぎ

HIROです。
今回は花火絶景について書いていきます。


逆転狙える勝負台


この日は500人居た中で抽選は243番。
仕方ないのでジャグラーで様子見するも、
ジャグラー自体もよろしくなかった状態。


どうしようか迷った挙句、目に止まった花火絶景に座ることに。



BIGに偏りすぎ問題


花火絶景は目押しで打ち疲れやすい、
REGに偏ると痛い目見るので
最初からは座らず、様子見してたけど
腰を据えてた人たちがチラホラ。
その中で最後の空台に着席。



この時点でBIG7 REG1。
ここから偏らない事を祈る。


結果は大成功



大花火ステージで葉月ちゃんプレミア
画像にはなかったけど4thリールが全部【大当り】図となる
プレミアも出しました


最終ゲームJAC INして最大獲得枚数666枚を更新



結果4246G回して
BIG13 REG7(1/212.3)


絶景チャレンジ中に小役引いたおかげで3連BBとなり
なんだかんだで大量プラスに出すことができました。




投資 138枚
回収 3190枚



短期決戦なら花火絶景もありかなと。