真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【パチスロ甲鉄城のカバネリ】1撃437枚?

HIROです。
今回はパチスロ甲鉄城のカバネリについて書きます。



なんだかんだ言いながらこれが初打ち


実は今までカバネリは触ったことが無かった。
今回を機に立ち回りのバリエーション広げたいなと。


※最初、当たり契機とかわかんなかったので
変な写真になってます。

最初は4セットで終了。



途中カバネリチャンスで


こっちの画面で設定③とか示唆してほしかったなぁ・・




2巡目は

カバネリの感覚がわかんないままなので
ここからもう一巡追ってみることに。


295G :1回目スルー



179G :2回目スルー(累計474G)


BBランクの示唆が出て



170Gで勝利するも(累計644G)


3スルー。



結局天井まで行ってしまうことに。





無名ボーナスで1撃437枚。
これはさすがに強すぎないか?



とはいえど、3セットで終了。






投資 1104枚
回収 568枚



ヒキは強いのに
STと天井の到達がひどすぎる・・