真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【L主役は銭形4】ラストゲームで30G連、超逮捕ラッシュ確定

HIROです。
今回はL主役は銭形4の初打ちについて書いていきます


夜に初打ち


仕事帰りに寄った店で
空きになったL主役は銭形4を初打ち。
インスピレーションで座ったけど、
前の人が30G連から超逮捕ラッシュを引いた模様で
スランプグラフはすごい右肩上がり。



この状態でさらにハジけるのか不安。


小役ラッシュで大勝負へ



小役でストックもらえたことが功を奏し。

最初は1000枚獲得



大勝負

次の初当たりが天国だったらしく、
前回のあたりを引き継いでデータが回る。


過去作のリーチ目だったデカ目で当選。


残り8Gでデカ目を引いて100G上乗せ。
しかも次のチャンスが不二子かゼニロボ。
これは否が応でも起死回生を狙いたい。




入った。
そして。




ラストゲームで確定音。




弱チェで30G連ぶっ刺しました。



後ろにゼニロボがいる。



次が大勝負。







びっくりして写真タイミング遅れちゃったけど
初挑戦で超逮捕RUSH刺しました。



続きは次回にて。


↓次回の記事はこちら