真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【L主役は銭形4】初打ち完走しました。

HIROです。
前回からのL主役は銭形4の続きを書きます。


↓前回の記事はこちら



超逮捕ラッシュ確定後

超逮捕ラッシュ確定後はお祭り騒ぎの展開に。




タイプライターから

BIG GAME確定


ただこれが、ROUND2の50G止まり。



写真が取れてなかったのですが
再度30G連獲得。
しかもBIG GAME当選




再度ゼニロボが登場



出玉を伸ばし続け・・・


不二子逮捕もできたところで再度BIG GAMEかと思ったら。






EXTRA BONUSが出現。
ということは・・・・





エンディングが流れた。
しかも、




30G連が残ってる状態



ただし、この30G連はスルーで終了。
※画像ありません。
これで突入成功率50%(1/2)




結果

その後は199ガッツで当選したものはいいものの、
まさかの掛け抜け終了。






投資 1610枚
回収 3955枚




30G連は2回当てたかった。
撮れてたと思ってた写真が撮れてなかったのが
悔やまれる。