真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【にゃんこ大戦争 BIGBANG】ハデスが仕事した

HIROです。
今回はにゃんこ大戦争を打ってきました。



新台実践記

平日の休みを使って
朝から新台狙って並んでみた。
人はいなかったので狙いたい台は確保。
3日間凹んでいた台なので、上げ狙い設定変更を狙いに。



設定変更時は天井を1122G+αに短縮される。
そこまで打つのか。と思ったら



371Gで当選。
天国モード中に右上がりベルが刺さった模様。
この辺は某台と同じ仕様ですね。


にゃんこの方がレア小役で刺さりやすい印象。


最初のガチャ結果





巷ではハデスさんは仕事をしないという事ですが。。





このハデスさんは開口一番に仕事をしてくれました。


最初のATはボチボチな感じ



押しボタンは熱くない

押しボタン告知は右上の神さまセンサーに
手をかざすとボタンやランプの色が変化します


それでかざしたら



紫は【中段ベル】、【チャンス目】、【確定役】


これは熱いのではなかろうか・・・

中段ベル。


もう一度紫ボタンを引いたのですが、
こちらも中段ベル。
ボタンプッシュはあまり熱くないかも。



↓に詳細乗っけます。



大狂乱のネコ島で設定推測


1246Gで初めて大狂乱のネコ島に突入。
(400G、800Gでアオリはあったけど突入せず)
ちなみにここで設定差があります。


設定①:1/1142.7
設定②:1/1211.3
設定④:1/1106.5
設定⑤:1/831.1
設定⑥:1/843.0


奇数が突入しやすい設定


↓に詳細乗っけます。




設定②寄りなんだなぁ。
あ、ここは見事に大狂乱のネコ島はスルーしました。



記事が長くなったので続きは翌日へ。