真面目なやつがパチスロしていいのか!?

パチスロで回胴して、写真を撮りまくるブログです。

【エヴァAT777】間違えた選択

HIROです。


前回の記事に載せた写真、【エヴァンゲリオンAT777】について今回は書いていきます。



2023年に2019年の台を新台?


その日は朝から並んで抽選を受けたが、順番は70番。
お目当ての新台・人気代は取れずどうしようかと思ったとき、
告知にあった新台【エヴァンゲリオンAT777】が3台。


2023年に2019年の台を新台として出すには意味があるなと思い、
3台並びの右端に着席。



結果はイマイチ



正直出てない。
初当たりが重かった。




お隣の台(中央)が14GでATに入れてたので
もしかすると真ん中に高設定入れてるかなと思い、
空きを見計らって隣に移動。



興味のある隣の台へ


最初のAT終了後はチルドレンが出た。


移動した台はやはりあたりが軽い。
ここが当たりっぽかった。



その後もあたりを引き始め・・


高設定よりの視差画面2種類が出現。



最終結果でも大人たちがでてきた。





CZスルー天井3 or 4回画面。
当たりが軽い。






この台はプラスで終了。



ただし、最初に座った台がマイナスだったので、
全般チョイ負けで終了。


結果
投資 1034枚
回収 840枚



最初の選択を間違えなければ、いい感じで終わってたかもしない。。